こんばんは、もっけです。日々仕事をしている中でやりたいこと、好きだったことを後回しにして仕事や、かかわりのない世間の目を気にして日々を流してしまっている今の状況を変えたいと思い来年の日本一周に向けて今年やること、やめることを決めていこうと思います。

2023年やること

★仕事をやめる

★日本一周の目的、やることを決める

★日本一周の準備

★借金を返す

★車を買う

★おにぎりをいっぱい食べる

 

2023年やめること

★コンビニでの無駄な買い食い

★一日ユーチューブを見て終わる

★爆食

★同じことで10分以上悩む

 

1年でできることは限られてますが、自分の好きなこと、やりたいことを発見していきたいと思います。全国のおいしいおにぎり屋さん、こんなことをしたら人生好転したなどあったら、教えていただきたいです。

 

見てくれた皆さんもっけだの。