ユーチューブ

             YouTube初投しました!

 

             

皆さんこんにちは、もっけです。

YouTubeを初めて投稿してみました。テスト投稿なのでオープニングだけですが、数秒だけの動画だけで数時間、調べながら、考えながら作業をしている中で、ユーチューバーのすごさを実感しました。

ブログに関しても皆さんの興味を引く投稿を何年も続けているのを見て。今までなんとなく見ていたもののすごさを知りました。

今後も今までにやりたいと思っていたことを実行していこうと思います。

次は2,3分くらの動画投稿をしてみようと思います!

 

まだリンクの貼り方とかわからないので、また覚えたら公開していきたいと思います。

 

見てくれた皆さんもっけだの。