2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ユーチューブ

YouTube初投しました! 皆さんこんにちは、もっけです。 YouTubeを初めて投稿してみました。テスト投稿なのでオープニングだけですが、数秒だけの動画だけで数時間、調べながら、考えながら作業をしている中で、ユーチューバーのすごさを実感しました。 ブロ…

みなさんこんにちはもっけです。今日は新しい取り組みとしてユーチューブのチャンネルを開設しました。これからいろいろと投稿していきたいと思います。 アイコン変えてみました。ユーチューブは、もっけTVって名前にしました。 みてくれたみなさんもっけだ…

こんばんは、もっけです。日々仕事をしている中でやりたいこと、好きだったことを後回しにして仕事や、かかわりのない世間の目を気にして日々を流してしまっている今の状況を変えたいと思い来年の日本一周に向けて今年やること、やめることを決めていこうと…

ブログデビュー

初めての投稿 初めまして、もっけです。 ずっと何か新しいことを始めたいと思って、ブログをはじめてみました。 まだブログと日記の違いも分からないため書きながら不安と緊張感、何かに対する期待が入り混じりながら書き始めました。 まだ方向性もジャンル…