金の国水の国

こんにちはもっけです

本日は一人映画に挑戦してきました!

金の国水の国

というアニメ映画を見てきました。絵がものすごくキレイで作中に引き込まれる感覚のある作品でした。ストーリーは刺激的なものや激しい描写の移り変わりなどはないですが。個人的には好きなお話でした。皆さんも機会があれば見てみてください!

 

映画鑑賞後初めてのバーガーキング

噂は聞いてましたが肉感が強くソースも自分好みの濃い味のため衝撃的においっしかったです。はまってしまいそうです。

こんなにおいしもの早く知ったほうが人生豊かになりそうなので他にも気になっているものをどんどん食べていきます!

 

見てくれた皆さんもっけだの