オペラ

皆さんこんばんはもっけです!

昨日二年に一度くらいにしか行かないスタバにいってきました!

オペラフラペチーノ?が魅力的すぎてあしをはこびました

スタバ初心者からしたら、高貴な格好のおしゃれマスターたちに紛れて注文するのはもはや訓練に近いものでした(笑)

そんな中皆さんが唱えている呪文は唱えれないのでメニューを指さし、注文したところ

、、、、、、、、ソールドアウト(´;ω;`)

スタバに売り切れがあると知らなかったのでテンパってしまいましたが、定員さんが優しく新しいのを案内してくれました

目当てのものは手に入りませんでしたが、甘党の私にはめちゃくちゃストライクの味でした!店員さんありがとうございました!

 

みてくれた皆さんもっけだの